青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
初めてのお留守番。&お知らせ。
年末年始は悩んだあげく帰省することに。
お迎えしてから何やかんやと理由をつけて帰ってなかった。。。

すぴっち。は、あいり動物病院にお泊りデす。
やっぱり何かあった時に診て貰えるっていうのは安心だしね。

でも今はほぼ毎朝夜、放鳥させているので、放鳥なしの数日間に耐えられるかな。。。?

どうよ??すぴっちぃ~?
無理デすっ!

年末年始とあって他にも沢山鳥さんが宿泊予定とのコト。(モチロン皆、検査済み~)
鳥社会の荒波に揉まれて品行方正マメになるコトを祈って~


それとご連絡。
しばらく?ランキングはお休みすることにしました。(新着には出ます)
更新は今まで通りゆる~い感じで続けていきます。



ということで。今年最後の更新デすっ。

今年はすぴっち。共々お世話になりました。

来年もよろしくお願いしマす。

sun。&すぴっち。


Posted by sun。
comment:14   trackback:0
[すぴっち。
すぴっち。壁紙。
写真を大きくするとピンボケバレバレだったり。
意外と?ぶちゃいくすぴっち。だったり。。。
使える写真が殆どなかった・・・
ってなワケでとりあえず2つだけUPしマした~。少しずつ増やしていきマす。


http://photozou.jp/photo/photo_only/1219542/61021251?size=450
http://photozou.jp/photo/photo_only/1219542/61878666?size=450



Posted by sun。
comment:4   trackback:0
[すぴっち。
メリークリスマス!
遊園地も何気にクリスマス仕様デすプレゼントっ!?
靴下の中にはまだ何も入っていませんよ~~


そしてワタシが中学2年生の時にお母さんに泣きついて買って貰ったちっちゃいクリスマスツリー
オーナメントは変われど、我が家は毎年このツリーデす。
何年前なんて計算しちゃいけませんっ!
今年はサンタさんと、すぴっち。が加わって。

!!Merry Christmas!!



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:4   trackback:0
[すぴっち。
マメ神社?
ちょいと前、富岡八幡宮へ行って来マした。
やさぐれ心を癒しにね。
特に何かあるから行ったというワケではなかったのだけれど。。。



神社内で発見したものが!!


なんとっ!!こ・・・これわっ!!!
どう見てもマメよね?
ブルーマメぢゃないのっー!!?
ワタシのテンション急上昇


いらっしゃったのはこんなトコロ。
真ん中に~~
これは偶然の産物?それともあえて鳥を??
ともかく、もうこの神社はこれから「マメ神社」と命名デす


すぴっち。の健康もお願いして来マしたよ。
そりゃぁありがとうございます。ウトウト・・・
遊び過ぎてもう片足引っ込んじゃってる、ネムネムすぴっち。デす。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:4   trackback:0
[すぴっち。
すぴっち。1歳っ!
1年前、一生懸命に卵の殻を突いて出てきマした。すぴっち。デす。
ブギーパパ、アゲハママ、S子しゃん~すぴっち。元気デやっとりマす。
何だか1歳の誕生日ってやっぱり感慨深い。。。


サテ。すぴっち。への誕生日プレゼントわ
UVBライトで光合成~
普段なかなか太陽の光を浴びさせてあげれないもんで、、、、健康を考えて購入してみマした!
あ。設置位置近すぎるので要検討デす。。

どうよどうよーすぴっちぃ~!!?喜んでくれるかな?



でわ。すぴっち。ヒマワリ♪ワタシはケイキデ
すぴっち。これからもよろしゅぅ~
HAPPY BIRTHDAY!♪


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:10   trackback:0
[すぴっち。
