青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
青い鏡餅。
年もすっかり明けマした。
今年もよろしくお願いしマす。
すぴっち。鏡餅。
1月2日に東京に戻って来たらやけに寒いっ;ブルッ;;
仙台より寒いぢゃないっ・・・と思っていたら見事39℃超え
早くも初風邪デ寝込んでしまいマした

そして今日の初出社も欠勤。
しかし今日は這ってでも行かねばならぬところが・・・

ということで、往復タクって行ってきマした
お久しぶりなすぴさんとの再会デす

はて。家に帰って来たら、、あれほど絶不調だった体調が何気に良い感じ???
ありゃぁワタシってば、やっぱりすぴっち。Sickだったのかしら。。

ともわれすぴっち。は元気いっぱいで何よりデした~~
Posted by sun。
comment:16   trackback:0
[すぴっち。
comment
v-22mayukoさん。

ぐうたら予定だったのがバタバタと・・・i-229
そしてお正月気分も全くなく、1年スタートダッシュに
遅れとっちゃいマしたi-201
今年もよろしくお願いします~i-260

すぴっち。写真、鏡餅っぽい写真を選んでみました。笑
マメ体型は鏡餅にピタリと当てはまりますね~i-119
2011/01/10 17:10 | | edit posted by sun。
実家はいかがでした?
思いっきり甘えてきた?
もう一年が始まりました。
今年もよろしくお願いします!
すぴっちくんの鏡もち。中々~おいしそうでござるよ。
2011/01/07 22:49 | | edit posted by mayuko
v-22羽ちゃん。

今年もよろしく~~i-1
症状的は熱と内臓掴まれるような痛さで何やら青森に
帰省中のお友達も全く同じ症状らく~i-205
きっと青森新幹線開通に伴い、菌も東京にやってきたかと思われマす。i-32i-203
近々名古屋にも到達すると思われるので気をつけてね~~~うふ。

あ。片道切符期限切れ近しだったので手放してしまいまひた。。。
お鳥様御殿が完成した際にはゼヒとも伺いたいデす~i-119

2011/01/07 21:37 | | edit posted by sun。
v-22楓菜さん。


今年もよろしくおねがいします~i-260
本日やっと会社復帰しました~i-39
今回のはなかなか手ごわい風邪でしたi-232i-202

当のすぴっち。は心配してたのは飼い主ばかりなり~で
病院の先生にクネクネダンス披露していたらしいデすよ~~
ジェラシージェラシーi-240
あれ?ユーリ君はレナちゃんにクネクネしないんですかね??

2011/01/07 21:35 | | edit posted by sun。
v-22マメ母さん。

布団の中でツクをほぐしつつ、マメ粉薬を摂取したので
大分復活しました。w
こ・・これはイ・・・インフルですかね。。i-230
熱と内臓をギュっと掴まれるような痛さの・・・i-202
今日会社行っちゃいましたケド。。。菌振りまいちゃうかしら。。w
結局病院行かずひたすら寝倒したヒトデす・・i-229

マメ談議!楽しみにしています~i-274i-119
2011/01/07 21:34 | | edit posted by sun。
v-22きりつまさん。

すぴっち。パワー絶大デすね~笑。
気の持ちようとはこのことかって感じデす!i-190

マメは新しいものをこわがるとか、ストレスになるとか聞きますよね~。
すぴっち。は人見知りも物見知りもあまりしないんですが
前に大きなイチゴと一緒に写真撮ろうとした時だけは逃げられました。i-230
イチゴの季節になったらまた挑戦してみマす~v-380
今年もよろしくおねがいします~i-194
2011/01/07 21:33 | | edit posted by sun。
v-22sumiremamanさん。

ふふ。もっちもち太りデ。i-119
すぴっち。も数日放鳥なしで食べっぱなしだったもんで
人間様と一緒で正月太りかしら~~i-274"

すぴっち。病院泊だったので「元気??」と、電話も出来ず
不安で切ない日々を送ってましたi-238
特効薬も手に舞い戻ったことだしこれで復活近しデす!i-86
今年もよろしくおねがいします~i-260
2011/01/07 21:31 | | edit posted by sun。
v-22Rakuちゃん。

ただいまです~
年末年始の不摂生がたたった確立高し。i-270
それとそれとやっぱり実家に帰るとこき使われますよね~i-203
あ。夏のRakuちゃん実家ほど全然大変ぢゃないけど。笑

すぴっち。にはいっぱいクチバシ注射してもらいましたよ・・・i-230
これで復活近しデす!
今年もよろしくデす。
2011/01/07 21:27 | | edit posted by sun。
v-22Nonさん。

すぴっち。が元気ならワタシの風邪っぴきなんてなんのその~~
風邪はね・・・年末年始の不摂生がたたったかしら・・・i-53i-270
自業自得??あは。

Nonさんにそこまで褒められると(照;)
夜、部屋で撮るコトしかしていないワタシ。。i-68i-205
修行せねばぁーー。今年もお世話なりまっす!
お鳥様御殿で再会したい~~i-274
2011/01/07 21:25 | | edit posted by sun。
今年もよろぴこーーーーん!!
風邪、どうですか??
無理しないようにしてね。
今年はぜひ遊びにきてねん。
片道切符活用してくれいww
2011/01/06 13:33 | | edit posted by 羽
sun。さん、お帰りなさいです!^^
今年もよろしくお願いします♪

体調、大丈夫でしょうか><;
でも、すぴっち。くんが一番のお薬なのですね~!^^
2011/01/05 18:35 | | edit posted by 楓菜
あけましておめでとうございます。

お帰りなさいまし。。
風邪大丈夫ですか?
何やら年明けから急にインフルエンザも流行の兆し、
充分に休養なさってくださいませ。

とは言え、すぴっち。君は欠かせないアイテム(?)
下手な薬よりすぴっち。君が特効薬ですね。

何かありましたら我が家もお使いくださいませ。
いつでも歓迎でございます。

今年は是非ご連絡いたします!
マメ談義いたしましょう!
2011/01/05 17:25 | | edit posted by マメ母
お帰りなさいませ!

風邪の具合はいかがですか?
すぴっちくんとの再会でエネルギー補給かしら?
寒い日が続いているので長引きませんように。

すぴっちくん、大きな木やコマにもビビらないのですね!
うちのブルー男子は超ビビリですぐ仰け反って大変です(^^;;

お預かりの件はいつでもお声掛けてくださいね。
横浜でも港北区ですし、通勤に都内まで出ているのでいつでもすぴっちくんウエルカム☆です(^-^
2011/01/05 10:56 | | edit posted by きりつま
おかえりなさい^^
すぴっち。くん、モチ太り?なんて(笑)
プクプクして何だか可愛いなぁi-176
元気そうで何よりです♪

すぴっち。くんの目…
ハートの目でsun。さんを見てますよ~!
お互いに恋しかったのですねぇi-228

sun。さんお大事に。
すぴっち。くんパワーで早くよくなってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/05 10:18 | | edit posted by sumiremaman
おかえりなさ~い。
すぴ。氏が元気でよかった~。と、sun。ちゃんが風邪?
インフルでなければいいけど、気をつけてね。
うんうん、すぴっち。くんの癒しの効果は絶大かも。
いっぱい看病してもらってね。
ことしもヨロシクです!
2011/01/05 00:49 | | edit posted by Rakuちゃん
SUN。ちゃん、お帰り~~~

すぴ男くんも元気そうでよかったよかった。
でも、風邪大丈夫?
気温が急激に変わったりすると体調崩しちゃうから気をつけて。

すぴっち。くん、あいかわらずかわいいなあ。そしてsun。ちゃんの光るセンスの写真。
私もこういうのを撮らなくっちゃ~~。

では、今年も宜しくお願いいたします。
また会いたいね!
2011/01/04 20:05 | | edit posted by Non
comment posting














 

trackback URL
http://spicchi3.blog111.fc2.com/tb.php/173-1b4d8c5a
trackback
