青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
2011CAPカレンダー。
遅ればせながら購入しマした~

よし!!データ提出期限迄に可愛いい写真を撮ろう!と思ったら・・・
初めての換羽の始まり&ペンタちゃん衝撃の落下事件。

うぅ。。。
これは手元にある中から選ばねば・・・・と選んだのがこちら。↓
すぴっち。デす。
すぴっち。らしい写真を。。と思い選びマした。
生後4ヵ月のすぴっち。
顔周りがボロボロの写真デ・・・。


しかし、この写真選んだのは全体が写る前提だったのだ・・・
なんと顔だけとわ・・・・知らなかった。。。


そしてカレンダーはこんな感じに↓
どアップ!!
あははー。
来年はもっとちゃんとした写真を・・・・ね。
何事も学習デす


偶然にも「すぴっち。の日」は9月26日!!
何と~~~今日でないのー!


とりあえず9月26日はすぴっち。の日というコトデ。お祝いだー!
ヒマワリ3つでお願いします。
あ。来年のね。w



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


Posted by sun。
comment:10   trackback:0
[すぴっち。
comment
v-22羽ちゃん。

5月10日はごまちゃんの日だ~i-119
いっぱい飼ってるお家は選抜大会しなきゃね~i-201
ちっちゃいくちばし家だけで1ヶ月作れちゃうもんね。
いっそのこと、オリジナルカレンダーなぞ作っちゃっうトカi-190
あ、いいね~いいね~i-237(←勝手に妄想。w)
2010/09/28 22:10 | | edit posted by sun。
そうそう、ごまちゃん載ってるんだー!!
Rakuちゃん了└|力"├(゜▽゜*)♪
もち、ひなたちゃんもすぴ氏もチェック済みww

おともだちいっぱいのカレンダー、来年が楽しみだねー!
再来年はだれにしようかなーw
全員載せたくても、多分あたしが死んでるなww
2010/09/28 19:11 | | edit posted by 羽
v-22カミヤさん。

お隣のよもぎちゃんですかi-190
365日ある中でお隣さんとは!そして見ていて貰っていたとは
嬉しいかぎりデす~i-194
お目目くりっくりのよもぎちゃんの隣でボロボケしてますがw
来年は連荘ですぴっち。の日とよもぎちゃんの日をお祝いデすねi-262
よろしくお願いします~i-274i-119
2010/09/28 12:42 | | edit posted by sun。
v-22mayukoさん。

むっちり見えて、頭のあたりはだいぶ薄くなってマすi-274
それにマメ男の証。シャドゥの色も他のマメ君見ると色が薄いんですよ~。
換羽でまた変わってきたりするんでしょうか!?
昨日襲撃を受けて凹んでおりマすi-202
するり~んしても肩に乗ってきて、アヤツ首を狙うんですよi-201
タートルで放鳥かしら。。i-229

2010/09/28 12:40 | | edit posted by sun。
v-22楓菜さん。

この頃はまだ反抗期前でした。
それはそれはヒヨビヨで(遠い目・・・i-232
あ、既にくねくねしてましたけどね。w
うちはカメラ目線してくれるんで撮りやすいのかもしれません。が・・・
何せカメラの腕が。。。i-229
この写真もボケてないと思って思ったんですけど、抜かれるとボケボケがあらわに・・・i-205
最後の写真はまさにカメラに飛び移ろうとしている姿デす。笑
2010/09/28 12:36 | | edit posted by sun。

v-22Rakuちゃん。

なるほど。。。上目づかいな目線。メモメモ。i-220
同じようなポーズの写真何枚かあったのに、顔重視じゃなくて
ポーズ重視で送っちゃいました~~i-229
Rakuちゃんもどの写真にしようかあの時悩んでましたよねーi-236
確か送った写真、後から「何か食べてる~~i-201」とかって。笑
可愛い写真が撮れたら別保存しときましょ~~再来年用i-190
2010/09/28 12:33 | | edit posted by sun。
初めましてw
こっそり通わせていただいてましたw
ブルーのマメ、かわいいなあと、いつもうっとりしてました。
そしたらば、なんと、カレンダーでお隣さんだったんで
おお!これは!何か、縁があったんでは!と、独り嬉しかったのです。(*^_^*)
遅くなりましたが……
隣に写っているサザナミのよもぎの飼い主ですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします。
また、遊びに来ますww
2010/09/27 21:35 | | edit posted by カミヤ
v-352むっちむちのつやりんこv-352
すぴっちくん。きれいですねー。
記録に残す。成長の度合いがみえますよねー。
こちらはトヤが始まってます。ただ今貧相マメです(笑)
2010/09/27 14:54 | | edit posted by mayuko
生後4ヵ月…!かわいいですねー!!^^
全体がうつるのか、どアップ写真になるのかわかっていたほうが選びやすそうですよね^^;
でも、アップで写真撮るのもなかなか難しかったり…って、それはうちだけでしょうか^^;
レナとかカメラにかじりついてきます。笑
2010/09/27 13:19 | | edit posted by 楓菜
むふ。そうそう。アップなのか全身なのか、分からなかったですよね。
ひなたは思いっきりカメラ目線のものを選びましたが、
もっとパキッと明るくて、目線は上!っていうのが
いいのかも。って学習しましたよん。
cupさん宅のごましおちゃん、可愛かったから。

すぴっち。くんらしい写真。っていうか、
sun。ちゃんらしい写真だなって思います。
生後4ヶ月の写真か~。成長は早いですねぇ。
2010/09/26 23:56 | | edit posted by Rakuちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://spicchi3.blog111.fc2.com/tb.php/155-be6f7dc7
trackback
