青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
めざせ草食系男子!
野菜も、果物も嫌いな完全ドライフード派すぴっち。


ニンジンをみじん切りで与えても、粟穂ふりかけにごまかされて
ちょっとついばんでヒュイ~と居なくなっちゃうし。。。

期待を込めてあげた、枝豆、トウモロコシでさえ撃沈。。。
ヒマワリ食べたい・・・



そんな時、「今日もひなたぼっこ」の、Rukuちゃんが、ニンジンを
“すりおろし”て野菜嫌いなひなたちゃんに与えてみたら食べた!って言うのを見て。。


「なぁんと~すりおろして!!?」と思い、やってみマした


が・・・・
やっぱりプイ~っと・・・・
ニンジン嫌いっ!
あぁ。。。無念



しかし、よくよく考えてみたら与えたのは粗みじん用のすりおろし。
後日、試しに細かくすりおろせるのを買ってきてあげてみマした。



そしたら!なんと~~
おぉ~~~~っ!
「すぴっち。おいしいっ」言いながら食べてマす


若干、粟穂に騙されている形跡はありますが、、、w
すぴっち。おいしいねぇ~


確実に減ってマす。ニンジン!
もっと綺麗に食べて~
ん?へ・・・減ってるよね。。。


肉食系なくねくねオトコ。。。
でぶっちょすぴっち。
これを機に今どきな草食系男子を目指して欲しいものデす




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:8   trackback:0
[すぴっち。
| HOME | next
