青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
それぞれの事情。
しばし昔。
友達に「今日呑みに行かない?」と誘ったら
「今日は家の人が居ないから、犬を散歩しないといけないから行けない~」
ト・・・。断られたことがあって。。。
その時は「え~~!?散歩~?」なぁんて思ってしまったけど・・・

今なら分かるねぇ。。。

むしろ当たり前・・・。
ワンコは散歩しなきゃね~


ワタシも、ヒヨピヨすぴっち。の頃は心配で断ってた事とかあったもんね~
呑みに行った日は、放鳥おあずけです・・・
その立場にならないと分からないコトがありますなぁ~。



ところで、今の部署ではインコ飼いのコトをヒミツ。
唯一言っていたのはウサギ飼ってる子にだけ。

だったのが・・・・皆の前で暴露されてしまった~~
内緒って言ってたのに~~~;
とうとう、すぴっち。の存在あかるみに・・・・

まっ、まぁね。。。
そんなヒミツにしなくたっていいのかもしれないけどさ。。。


でも、すぴっち。ブログは発見されたくないなぁ~
会社のお方。見ないでね。byすぴっち。
ッテなワケデ、とりあえず手の「ダニ刺され疑惑」だけは無事晴れマした・・・



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:14   trackback:0
[すぴっち。
| HOME | next
