青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
すぴっち。脱獄疑惑浮上。
この前に会社に行こうと部屋を出ようとした時に、パタパタ~とすぴっち。が肩の上に・・・・~゛

えっ??
ケージの入り口、カッチンって閉めてなかった?ワタシ・・・


そして昨日も、いきなり頭の上に。ぴよ。
わっ!また出て来たっ!?
すぴっち。 いい子。
えっ?え~~???
またワタシカッチンって閉めてなかった!??

ワタシが閉め忘れたにしても、すぴっち。の脱走疑惑にしても・・・
どちらにしろ、ナスカン。買わなきゃな・・・って思っていたのだけど。
さっきテレビを見ていてフト、後ろを見ると・・・


あ"っ!疑惑現場!!激写!
あぁーたぁーっ!何してるのっ!
絶対さっき閉めたよね???

いや・・ワタシ開けてた??
でもこう何回も疑惑が続くと・・・


脱走したはいいけど、ケージに入れない~なんてコトになっちゃったら大変だよ~
とりあえずこれで一時しのぎ。。。
すぴっち。変な知恵つけないデね。。
ストッパーがゆるいのかな。。。
明日は絶対ナスカン買ってこねばぁ~
脱走した時に備えて、外にも水と餌を常備しようかな・・・



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:16   trackback:0
[すぴっち。
| HOME | next
