青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
鏡に小鳥。。
ネット徘徊で見つけた代物。

か・・可愛い・・・
欲しいなぁ~~

と思い続けて早数ヶ月。
でもね、なかなか買うにまで踏ん切りがつかないワケですよ


ッテ、コトで作ってみマした。
マメ鏡。
お家にあった栗の板を糸ノコでギコギコギコ。
何せ計画性がないのでシャープペンで直下書き
切っている途中で計算外のコトもありつつ、「まっいっか・・」と再びTVを見ながらギコギコ。

おかげで見事にテーブルに糸ノコが入ってしまったケド・・・

そして色も鏡の枠と同じ色合いにしてから貼り付けたかったんだけど、いつもの
「早く作っちゃいたいっ!」根性が湧き出て。。お家にあった年代物の鏡にぺったん。

形がどうのトカ。。仕上げがどうの。。トカ。
ま、おいといて。。
これでちょっと鏡を見るのも楽しくなるかな?


一応すぴっち。がモデルデすよ。
ちょっと・・ちがう。。
あくまで一応・・・ね


サテ。相変わらず換羽中のすぴっち。
ほぐしてもほぐしてもツクツクが出現してきます。。
アップ・・やめて~;
“ツクツク ツク男”に改名しますかぁ~



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:8   trackback:0
[すぴっち。
| HOME | next
