青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
マメ粉なるもの。
ツクツクって本等に伸びるの早いのね
一気に伸びたワケぢゃないだろうに、昨日まで全く気がつかなかった・・・

ちょっとだけ、カキカキ
マメ粉!?
おぉ~っ!マメ粉とはこれかな!?

思わずパシャリ
全てが初めてなので日々驚きと感動。そして記念撮影


昨日よりちょっとほぐれた?カナ??
どぉ???

ま・・・まだまだツクツクだね~
ってか、クチバシの周りもツクツク。。。。
しょぼん・・・。
おっ!10円は目立たなくなってるような気が・・・

小さいコトは気にするなぁーっ
ワカチコ~っ!
アイドル目指して3ヶ月~♪

すぴってぃ~バンダナ巻くか?


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:8   trackback:0
[すぴっち。
| HOME | next
