青い鳥マメルリハ。。すっぴっち。との癒されライフ。
Posted by sun。
 
[スポンサー広告
すぴっち。元気デす。
お久しぶりの更新デす。
今回は滞り過ぎマした・・・。
色んな意味で電池切れておりマした。。
ご心配のメール頂きました。すみませんありがとうございます
立春も過ぎたっていうのにこんなんぢゃいけませぬ。

そんなワケで引き続き更新しマす。


Posted by sun。
comment:0   trackback:0
[ワタクシゴト。
熱い夏。
野外フェスなんてもう無理~
なぁんて思いながらも行ってしまった。。。。年甲斐もなく。。
ROCK IN JAPAN FES 2010!!
朝から夜までROCK浸りデす
紫外線浸りデす

日陰で36℃という炎天下。暑っ! 熱っ!!!
デ・・・・日向は何度???
そりゃぁ倒れちゃいマすワ。。。


保冷バッグに凍らせた500mlのペットボトルと最近何かと話題の保冷剤。
そして缶ビールを忍ばせ・・・
熱中症にならないように水分補給~。


ワタシの体は基本インドア用に出来ておりマす。。。
会場で青い鳥のバスタオル購入♪
日焼け止めを塗らなかった足と手の甲が痒い痒い~


でも日に焼けて黒くなったおかげで、すぴっちのキスマークは目立たなくなりました。w
刺さりそう・・・・
これがきっと・・・シミに・・・



夏の魔物デす。
アートですなぁ~
また行きたいなぁ~
ワタシの体力が持つならば~ね。。。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:2   trackback:0
[ワタクシゴト。
ふぇ~~~~;;;
すぴっち。快適温度は意外と人間様にとっては寝苦しく。。

毎晩巨大保冷剤をタオルで巻いて抱えてみたり、枕にしてみたり~
なぁんてやっていたら・・・


今朝起きたら保冷剤が破けて髪にっ

何度洗っても髪ベタベタ
シャンプーはちゃんと泡立つのにドライヤーで乾かしてみると濡れ髪状態・・・
ふぇ~~会社行きたくない~~~



はぁ。。朝からドタバタえらい1日デした


こちらもその被害こうむったお方↓。
お詫びにヒマワリを一粒。。
ケージ掃除なし。
放鳥時間短めな朝でした。。。


結局、会社終わってから美容室に行って、水分子よりも小さいナノウオーターで洗って貰ってきました・・・
しかし、復活せズ

どうやら「おむつ」なんかに使われている高吸水性ポリマーとかいうものが入っているらしく・・・
それが髪に浸透しちゃったようデ。。

いつ元通りになるのやら
保冷剤メーカーに電話で聞いてみようかしら~~って気分デす。
すぴっち。おむつする?

しかし・・・あんなに何回もジャンプーしてダメだったってコトは。。
タオルや枕もちょっとやそっとじゃ取れない??
捨てた方が無難かなぁ・・・。


皆様お気をつけあれ~




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:10   trackback:0
[ワタクシゴト。
心の選択。
このブログは後々、自分で読み返したくなるブログにしようト。
そう。すぴっち。の成長記録

「ワタクシゴト」なんてカテゴリを作ってはいるけど…
苦しいコトや、悲しいコトはスルーして、楽しいコトだけを書こう。ト。
心のお洗濯シマスカー?
ちょっと心のお洗濯してみました。
そう。これでヨカッタのだ。


すぴっち。が居るって、今の私には大きいコトデす。。
すぴっちぃー。
エンジェルすぴっち。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:4   trackback:0
[ワタクシゴト。
桜満開。
今日は晴れてお花見日和だね~
なぁんて思いつつ、動き出した夕方には小雨が・・・・

そう。。ワタシは自他共に認める雨女~
ジンクス的に"傘を持って行ったら晴れる"というのがあったりして・・・
そして見事に晴れてくれマした。。


混んでいるし煩いし汚いし。。


ト、思っていても行ってしまう井の頭公園

水面に映る桜が綺麗デす。。。


まさに満開真っ只中デしたー。
満開!
そりゃぁ皆集まるよね~って思ちゃう枝ぶり


しかし・・・薄着で行ったワタシは・・ビールどころではなく・・・
結局、貼るカイロ(10個入)を薬局で買い、背中に3つ。肩に2つ。腕に2つ。貼り付け。。。
ビールを呑むことに。。

そこまでして呑みたいかぁーーーーっ!

はい・・・桜の下で呑むビールは格別なのデす・・・

その7つのカイロ↓↓↓(あえて小さめ画像デ・・・)
まだまだ温かい・・・。
今ブログを書いている、ワタシの足元に並んでおりマす。


そんな中、お留守番のすぴっち。
日中、ずっと戯れていたにも関わらズ・・・
1枚も写真を撮っていなかったコトに気が付く今ワタシ・・・

なので。。ブログをサボった3月22日のすぴっち。の写真をば。↓
まだ換羽の恐れを知らぬすぴっち。。。
まさか、この3日後に10円ハゲが出来るとは思っていなかっただろう。。無邪気顔



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
Posted by sun。
comment:2   trackback:0
[ワタクシゴト。
| HOME | next
